NBもっ!2017/10/20 11:13

かなり気温下がってきましたね~(寒)この間までは20度くらいあったんですけど半分くらいの気温です~ついにグッドイヤーの新しいスタッドレスの名前の入ったジャンパー着込んで仕事です。

レース終わってからの工具もその前の運動会のバーべQ道具や机などやっとカタズケ終わって、直後に幌交換始めたのでまた工具が沢山出てくるというプレイ。頻繁にカタズケているんですがどうにも追いつかないから工場がごちゃごちゃになるんですな・・・雪降る前には工場の中もカタズケないとストーブも出せないや。

そんな幌交換、今回はNB2ロードスターです。今はNBの幌交換が多いですね。NB1は既に交換終わってる車両も多いのですが、NB2はまだ一度も交換したこと無い車両も多いのでコレからというか今が旬な作業ですね。

そうやって考えるとNC型のクロスは丈夫ですねぇ、NC型のビニールは超ダメダメなクレーム入れたいレベルの幌ですがクロスはまだまだ大丈夫そうですね。

そんなNBの幌も昨日夜に完成したんですが、直後にまたNB幌交換の車両が入庫して来るという~今月は幌交換4台とか5台になるかな?毎月それくらいの台数があればソレはソレで生きていけるけど作業自体は面白くも何ともないしカビやホコリや泥を戦う身体に悪そうな汚れ系作業ですのでそうなったら専属従業員雇おう(笑)

よく考えれば今年はNBの2寸管マフラーもメチャ売れたなぁ~

僕もNBコマーチン号だし、店に集まった車が全部NBとか普通だし~

安い車両も多いし、楽しいB6エンジンもあるし!NBでガンガン遊ぶのはアリですね!

さぁ~今日はまた別のNB6の整備ですよ!

今日も元気にがんばりまっしょいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/10/20/8709126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。