もうっ!2017/11/01 10:35

気が付けば11月に突入です~

あと2ヶ月で来年ですな・・・(汗)
11月の予定も一杯になってきました、このまま12月になって勢いで年越すんだろうなぁ。店内くらい綺麗にして少しモディファイしてから年越ししたいなぁ~

そ、そういえば。
来年のbowロードスターカレンダーがとっくに入荷してました(汗)沢山入荷してるので来店の際は全員買いましょうw1750円

これまた憧れの車が一杯なbowスポーツカーカレンダーも数部入荷してます~2000円

よろしくね。

11月と言えば~ジョイファスト主催「ロードスター天国」走行会が日光サーキットで開催されます。こちらは23日祭日となってます。僕はND1028号で参戦予定です~♪ただ道中が雪とかになる可能性もある11月後半・・・スノータイアは持ってないので雪なら行けないなぁ~(汗)

その少し前に~
ロードスターのミーティングと言えば今では「軽井沢ミーティング」ですが、以前は浅間台で開催していたんです。僕が行ったのは2回目開催の時かな?もう結構前ですねぇ・・・

それから軽井沢プリンスの駐車場に変更になって、今まで何回行ったんだろう?かなりの回数参加させていただいております。

そんな軽井沢ミーティングからまた最初に戻ってミーティングしてみない?ってな感じで軽井沢ミーティングを作ってきた代表さんが去年からフェイスブックを通して開催しているのが・・・

12日に開催する「ロードスターミーティングクラシック」
https://www.facebook.com/events/1735285860057193/

去年は僕らも顔出させて頂いております。人数は少なかったけどそれがまたミーティングのスタート感たっぷりで。

今後面白くなりそうな予感しかしませんでした。

今年も顔出させて頂こうかと。
寒いですが、道中を楽しみながら向かおうかと思ってます。

少し寒い季節ですが、寒いからこそオープンカーの季節とも言えます。暖かい格好で集まるのも良いかと思います。

こちらはまだ雪の心配は少ないですが~去年は霜が降りてたりしますので気をつけて向かいます~♪

さ、今日は作業も迫ってますが~どれだけ進めることが出来るか!勝負です~

頑張っていきまっしょぃっ!