みんなでっ!2017/11/22 13:21

月曜、火曜と仕事休んで近場で遊んでました。

愛媛からスーパー耐久88号車チーフメカニックのハッシーが遠くから車で来てくれました♪

まぁ、僕に会いに来たというより愛娘ユーノに会いに来たので・・・僕はオマケかぁ~ってオイっ!

物凄い寒波の中、愛媛から夏タイアでやって来るとか意味がわからんけど、何とか到着したので新潟の海沿いの宿をとって魚市場行ったり、美味しい物食べたりして遊んでました。

スーパー耐久ではレースになると3日とか4日とか毎日朝から晩まで一緒で、しかも同じ飯食って。レース前後に連絡取り合ったりしてるから全然距離感覚無いんだけど、愛媛の人に年間30日くらい毎日会って一日一緒とか考えると、地元の人でもそんなに一緒に居ないよなぁ~って。

それでまた今回もレース関係無く会う訳で(笑)

良く考えたら結構仲良しだなぁ~

馬鹿話して過ごしてましたが、そういうのも面白いよね。レースウィークでは慌しい時間を過ごす訳で、到着したら直ぐに作業だし、早朝からだし、体力も残ってないし、終わったら撤収も時間掛かるので帰りも何となく、個々に帰りの距離も違うので慌しいまま岐路につくので。

ゆっくりと話す事は30日くらいチーム全員含めてもほとんど無くて夕飯の数時間くらいしかないんだよね。

新潟まで足を運んでもらって、ユーノさんと遊んで帰る。

ありがたいなぁ~♪

翌日にはユーノさん始めての水族館に連れてってもらい、ピラルクみてユーノも喜んでましたよ。

さ、明日はジョイファストのロド天で日光サーキットです!
ここではまた村上モータースのスーパー耐久車両の展示もあり、村上さんのデモカーでの走行もあり、それを運んでくる専属プロドライバーも居ますので・・・

まぁ、またチームのメンバーに会う感じです~(爆)
それだけ大きなレースは大変なのです、自分の仕事や家庭の時間を圧迫しますが、それでもこうやって仲間が出来ていく事はプライスレスです。最高の楽しみがあるから最大の努力をする・・・どんな世界でも同じですね。

明日は日光で会う人みんなよろしくね~♪
とりあえず今日の仕事が一杯なので頑張っていきまっしょぃっ!