吹雪っ!2018/01/24 11:22

昨日夜にはそんなに降ってなくて、今朝もそんなに積もってなくて、数時間後の出勤時間に家でたら「それなり」に積もってました・・・スコップで掘ってから出社。

それから店で少しだけ除雪してましたが、ガンガン降り続け・・・

長岡シティは現在吹雪となってます(汗)

明日の朝までどれくらい積もるのかなぁ~?

店の入り口から「てるてるみきゃん」と撮影。

暇じゃないっすよ(笑)

さぁ~工場作業も進んでま~す。
車検整備に、サーキット走行の事前メンテ&チューニングです~♪

週末に筑波サーキットに行くって言っていたけれど・・・自走で行けるのかな?

そんなこんなで本日シャッター閉めたままマフラー溶接はじまりま~す。
今日も吹雪でよっこらしょぃっ!