どんだけぇっ!2018/02/07 11:50

まだまだ雪が降り続きます長岡シティ・・・もう流石に連続3週間目の雪弄り(疲)

本当にそろそろ止まない?って感じであります。

日曜日にほぼ無くなった雪が現在は画像の通り~ひっさしブリに車庫の雪を下ろさないと多分ダメ。

柱が曲がってきております・・・車の上の雪を下ろす場所も無いのでそのまま積んでますが1メートル以上ありますので降ろすのも一苦労(降ろさないけど)

店のNBはこの3日間で純正ダンパーが雪の重みで底突きしております・・・

さ、今日は諦めて仕事後回しで車庫の雪下ろしを開始したいと思います!

本当に筋肉付いてムキムキになっても知らんよっ!

と、言いたい所ですが。

痩せ型人間ですので思ったより全然マッチョになりませ~ん。

一度太らないとダメですな(太る体質じゃないんだけど)

そんな一杯一杯な感じですが、何か楽しみを見つけて過ごしたいと思います~♪

さ、今日も何とか生き抜きまっしょぃっ!