レッドっ!2018/02/13 11:22

今日の長岡シティも雪が降って積もってきてます・・・ほんと今年は休み無く降雪(泣)

店の融雪用の井戸水もスッカリ枯れ果ててw今週もずっと雪らしいので2週間近く出ないと思います。もう雪置く場所が無いのですけどっ!

一日の半分を除雪に使い、あとは事務仕事や通販の出荷、残りを寒い工場で遊んで居る訳ですが・・・1週間に1台の入庫しかできません(本当)

先週はNDロードスターに限定車のレッドトップ仕様の幌を装着させて頂きました!

当店でもNDの幌交換は始めてでしたが、NC型と似ているので今までの幌交換の経験が活かせましたのでそれほど苦労はありませんでしたが、まだ車が新しいので気を使いますね(汗)

通常ですと幌交換っていうと7、8年以上経ってる場合が殆どで、丁寧に扱っていてもそれなりに紫外線に当たったボディですが今回はまだ2年くらいの綺麗なボディですので・・・

いや、古いボディでも丁寧に扱ってますよ!何時も細心の注意をして作業させて頂いておりますが、今回も特にNDだからって事ではなく、同じ気持ちでの作業はハズなのですが初物という事もあり、やはり精神的プレッシャーはありました(笑)

MAZDAから届いた幌を見てみると思ったよりも茶色く見えたのですが、装着してみたらちゃんと赤に見えました!(ほっ)

これがまた良い感じでして、社外レカロシート装着車だったのですが、そのセンター部の色と非常ににておりましてロードスターならではの屋根と内装のコーディネートも拘りが伝わる完成度。

イイネ!

NDロードスター推しな当店ですが、サーキットセッティングやパーツ選びだけじゃなくドレスアップも相談くださいませ♪

で、完成したNDは土曜日に雪を掘ってなんとか納車出来ました。日曜日に車検整備と事故車が入庫して・・・今週は2台の入庫のみ!

1台は板金屋さんに外注になりますので、実質車検が1台のみ・・・

ウチ大丈夫かぁ~?(大汗

雪がシッカリ降ってますので入庫予定が有っても無理だし、結局埋まって一日の半分は除雪という事態です・・・飲食店や小売店など他の業種でもこの雪で大変なんだろうなぁ・・・お客さん来ないし。

ウチだけじゃない!と思ってますが、ロードスター界隈ですと1ヶ月も雪に埋まってるのはウチだけなハズw

収入少なくても出て行くものは相変わらず~不安定な雪国で経営の難しさを勉強しておりま~す。

いくら経営など勉強している奴でも、やっぱ実践に敵うもんはねぇよ~!って事だよねぇ~

人生山アリ谷啓!

今週も張り切って除雪でGO~♪がんばっていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/02/13/8787191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。