雪像的な山っ!2018/02/16 13:53

昨日に続き、本日も曇りですが気温上昇な長岡シティ。

連日の除雪は大変なのですが画像のような雪山に絵も書けなくなってしまいますな・・・本当に少し寂しい(笑)

テレビは冬季オリンピックばかりですね、あんまり関心も無いんですがお祭り的なものなので話題になりそうな事はチェックします、が記憶にも残らないんですな(笑)そんな僕でも見ていて楽しいのはスノーボードクロスですね、もっと若くてアレのコースが近くにあればやっていたかも?と思わせる迫力のスピード競争。どうもリスクが高い遊びほど好きなようでしてスピードの競い合いは車じゃなくても楽しそう~♪

とは言いますが、今の僕は大雪の除雪、仕事暇、確定申告の深刻な準備・・・とトリプルアクセクで高得点。

店の方の作業は雪で入庫が思うようにできなくて暇ですが、確定申告の準備をしたり春に向けての相談が山のように来ておりまして冬からの春になる感じプンプンであります。

まぁ、作業無くともヤラなきゃならない事務仕事って物凄く一杯有るんですね(汗)

工場も春になると相当忙しくなると思いたいので、ダンボール捨てに行ったりして今できる事を少しずつ進めてます。

オーダーもらってるBPのエンジンブロックも完成させないとなぁ~

そんな当店の浅井戸ですが、今でも出ません・・・
2週間以上水が出ないので積んだ雪がそのままになっております・・・

明日から週末ですが、予定の車両だけで一杯なので店に車が入れません。

そういう事。

さ、週末も一気に駆け抜けまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/02/16/8789026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。