おはくがっ!2018/03/14 10:37

日曜の午前中は~地元のロードスターな集まりに行ってきました。

ロードスター的シーズンインしちゃうと日曜でもイベントだらけで中々行けないのです、ここ数年は年に2回くらいしか行けてないですからね。

15台以上居たかな?半分はNDです!

時代だなぁ~

何にもしないのですが、顔合わせが目的?ですのでマッタリしてから店に帰ってきて開店しました。

週末の入庫の予定も納車の予定も慌しく過ごした一日。

昨日月曜は定休日で丸っと一日休みましたが、これも忙しくこの先しばらく1日は休めなくなるので忙しいのですが割りきって休みました。

で、本日休み明けですが・・・

本当に忙しい・・・何にも終わらない感じがしております。
厳しいなぁ~

代車沢山あるのに殆ど出て行くとか、そんなに仕事のペース早くできないよ・・・

がんばろ~♪

確定申告も税理士さんにお願いしているのですが、最終的な金額が出て打ち合わせしておりました。

去年スーパー耐久で1年で1ヶ月(30日)も店閉めていたのに総売り上げは上がっておりました・・・

どうりで忙しくて死にそうになっていた訳だ。

アノ慌しさで1年通したんだから自分でも「よくやった」と誉めたいレベル(笑)

慌しさが普通じゃなかったもんなぁ~(本当)

人間やれば出来るもんですな。

今年は~少し「ぬるま湯」に・・・と思いましたが、埋まっていくスケジュールだけでも既にヌルくありません。

何とかなるか、何とかするか。

突然春っ!2018/03/14 11:49

突然春になったようです、長岡シティ。あんなに積もってた雪が突然無くなって、春に向けての車のチューニングやメンテナンスの話が一杯です・・・オイル交換とかも立て続いてますので突然の作業はできません、予約くださいね。

工場ではBPエンジンのシリンダーオーバーホールが完成してます。綺麗に回るかな?

タイアもガンガン到着してます、パーティレースで使うタイアも3台分も、グッドイヤーのRSスポーツも入荷してきてまして工場も狭くなってきました。

当店の15インチホイールRPF1-RSRですが、こちらも今回ロットよりゴールドカラーになりました!ロードスター専用のハブ径で純正のようにバッチリ装着出来るロードスタースペシャルホイールです!

今までのダークシルバーはもう在庫無くなったのでしばらく作りません。レアになるかな?また作るかな?どうでしょう~?

こちらも入荷してきたので工場狭いなぁ・・・店内も各種GTパーツが入荷してきたので色んな物が積まれております。

真面目に仕事進めないとどうにもならん感じになってきました~(汗)

車のチューニングの話題などホント毎日楽しいのですが、もう少し何とかならんか(笑)

さ、今日も元気にがんばりまっしょぃっ!