順調にっ!2018/03/31 10:52

花粉飛んでますなぁ~

桜も咲きそうですが、花粉落ち着かんかな?アレルギー薬の在庫が減ってきてしまったので足りなくなると嫌だなぁ~

そうそう、自宅の箱庭のアスパラが去年に続き伸びて来ました!先日間瀬サーキットに行った時には既にツクシが伸びていて春を感じましたが自宅でも感じる事ができました。

そしてお客さんの車でも・・・

つや消しのボディには花粉だか黄砂だかが綺麗に乗るなぁ~って本日の画像。

さぁマツダ車が沢山参加している国内最高峰耐久レース「スーパー耐久」鈴鹿戦が開幕しております!本日は予選となり、明日が決勝レース。

デミオ、アクセラ、そしてロードスターNDとNCが各クラスでレースを盛り上げてくれる事に期待しましょう!やっぱり今年も88号車村上モータースNDに勝ってほしいなぁ~。そんな僕は店で作業ですが、気持ちは鈴鹿へ・・・

今朝はレース全く関係無いのに去年までのレースウィーク同様に朝5時に目が覚めてしまいました。しかもパッチリと!

身体の何処かでは今年もレースメカニックしているのでしょう。

今日からNDパーティレースの車両製作に入ります、新車でしてまだ6キロしか走行しておりません~(汗)足回りは一度バラバラにアームも全てばらします。ビルシュタインの車高調整とグリスアップ以外は特に何もしないのですが、調律という意味では分解して全て組みなおす事でブッシュの当たりを精度よく調整します。僅かな事でも出来る事は出来るだけ時間を使います。

エンジン、ミッション、デフの馴らしだけが厳しいなぁ・・・3000kmくらい当たり付けたいんだけど、レースまでどう考えても時間が無い・・・

そんなパーティレースも当店から2台参戦となり、スポンサーまでも頂いております。レースはお金掛かりますからね。サポートも嬉しいんです。

僕も頑張ります!ドライバーさんには更に頑張ってもらいましょう(笑)

今年も自動車レースの楽しさ、ロードスターの楽しさをガンガン感じて伝えていければなぁ~と思ってます!

ロードスターが最高なんだから、ロードスターで走るレースが最高に楽しいに決まってる!

うーん、色んなイベントがスタートしてきました、今年も盛り上がってきましたね~♪

さ、週末。一気に駆け抜けたいとおもいますっ!

チーム88村上モータースNDロードスター頑張って~!皆さんも応援よろしくおねがいいたします。