ほくりくっ!2018/04/18 12:33

スポーツランドSUGOから帰ってきてからの翌日は~

地元のロードスターミーティング「ほくりくミーティング」に行ってきました♪生憎のウエットコンディションでしたが、引きこもり系イベントな「ほくりく」的には関係無いようで・・・(笑)

朝早くに目はさめましたが身体が動かなかったので・・・お昼からの参戦。
既に多くの参加者が囲炉裏を囲んでミーティングしてました。

清里のミーティングに近いかな?いや雑談と前夜祭がメイン?なので違うか。

今年は例年よりも少し多い参加者です、そういえば去年はレースで行けなかったんだよねぇ~たしか?(去年の事おぼえてない)

まぁまったりと過ごすというか、僕の場合は「ほくりく」に昔から居ますので其処で何時も会う人に会うのが目的ですね。

「最近どうよ~」

みたいな(笑)

一日まったり過ごしたら身体がダルくなってきて・・・ほんと疲れていたんだな~日曜、月曜とメッチャ早く就寝しちゃいました。

うーむ、慌しいくらいが丁度良い!?

今日も一日がんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/04/18/8829022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。