ミドっ!2018/05/23 10:35

昨日整備終わらせるつもりだったトヨタMR-Sが終わりませんでした~(泣)MR-Sも古くなってきてますので整備も見積もりや内容が読めなくなっております。

他に預かってるNBロードスターも追加整備が出てしまったので作業内容を変更してるので仕方ないかなぁ~

両車共にゴム関係の劣化です。

MR-Sのお客様には今回同じMIDなホンダBEETの代車ですので作業遅れても大丈夫(笑)

ここ1ヶ月くらい、ずううううううう~~~っと調子悪かった僕の吸気系の不調。

喉の痛みに始まって、咳き込みも半端無く・・・夜も寝れない日々が続いておりまして・・・仕事でも集中力も落ちてしまいがち。

あまりに咳き込むので腹筋も割れ初めて?背筋も鍛えられてそろそろギックリ腰が出そうな気配を感じたので・・・・

それくらい毎日ハードな咳が続きました。

ほんと体力も奪われ、集中力も奪われ、身体は痛いわ寝れないわ大変だったので吸気系トラブルに強いお医者さんに定休日に行ってきました。

なんで医者に行くのが遅れたかというと内心「明日治る」と毎日思ってたので・・・結局治らず3週間も咳が続いたのですけど(汗)

で、医者に行ってレントゲン撮って診察してもらいまして「これは喘息気味なんだなぁ。風邪とか疲れとかがトリガーで直ぐに治せば長引かなかったかもね~」って。

もう風邪とか肺炎とかそんなのじゃなくて、結局は風邪をこじらせただけっぽい(なんとなく判っていたけど)

で、診察受けて。お支払いして。薬局行ってお支払いして。

その直後から・・・

な、

な、

なんと!

咳が止まるという(笑)

あんなに数分に一度咳き込んで息が苦しかったのに・・・

お金払った直後から・・・

咳が止まった・・・

もらった薬まだ飲んでないのに。

え?この苦しく長引いた咳は精神的な物なの?

わからんけど一昨日くらいからメチャ寝れてます。

あ~よかった、軽井沢ミーティングとスーパー耐久24時間レースをアノ咳で平和に過ごせる訳無いと思っていたので助かった~♪

お金払うだけで治るんだったら間瀬運動会の前に医者に振り込みしたわっ!

って感じです。

うーん、世の中お金で解決出来る事って多いんですね(違う)

そんな感じで昨日はフルパワーで仕事しましたが、予定通りには終わらなかったっていう話でした~

さ、今日も元気に遅れた分は取り戻せるかな~って感じでいきまっしょぃっ!