3年ブリのっ!2018/05/26 11:16

さぁ~明日は~
ロードスター軽井沢ミーティングですヨっ!(スタートは今日からだけど)

当店もブース広げてお待ちしております~今年は中古パーツもありますよ!

村上モータースさんのカップカーも当店ブースに!
村上さんも来ますのでスーパー耐久の応援よろしくおねがいいたします~

みきゃんキーホルダーも沢山持ってくると言ってますので全員買ってね!沢山売らないと24時間レース資金が足りなくなって僕らメカニックのビール(燃料)規制というレギュレーションが追加されてしまいます・・・

村上さんもサーキットばっかりなので~こういうミーティングでお話出来るチャンスは少ないです、スーパー耐久レースのことなど聞いてみてくださいね~ デミオで参戦しているノプロさんもブースあります、激戦のスーパー耐久ST5クラスの模様などお話してみるのも楽しいかと思います。

そんな当店は~
デモカーND1028号をステッカーチューン(古っ!)してみました。

思えば3年前、軽井沢ミーティングの直前に新潟県で登録1号車のNDが当店にやってきました。

納車されてから2週間くらいしかなかったのですが、速攻で車高調KITの試作を寸法取りから初め、製作取り付け。

平行してゴールドのラインを派手目に製作して貼り付け。

手持ちの18インチのゴールドのホイールを急遽タイアをオーダーして装着したのです。

多分、NDロードスターのドレスアップではメチャ早いほうだったと思います。実際当時の軽井沢ミーティングではまだ派手なNDは居無かったし。

突貫でしたがそんな派手なNDも気に入っておりました。

それから、3年経ちまして~ステッカーも角が少しボロくなってきてたので貼り直し!3年前に履いていたゴールドのホイールも今回は当店オリジナルRPF1-RSRの15インチで車高調も完成形、エアロパーツも数点出来て3年間での当店らしいスタイルとなりました!

そこで、当店としてはレーシングよりもストリートなので。ステッカーも派手過ぎないように今までのゴールドなラインをつや消し黒で貼り直しました。

チューニングの内容やルックスも当店の考えるコンセプトに忠実なNDとなっております。

明日は~そんなND1028号を当店ブースでお待ちしております~♪

本日は荷物まとめて~頑張ります!明日は晴れるかな~!

明日会う人全員に~

よろしくおねがいいたしまっすっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/05/26/8859977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。