軽井沢っ!2018/05/29 10:49

今年もやっぱり行ってきました軽井沢ミーティング!

2年ぶりに村上モータースさんも当ブースにお呼びしての最強コンビで一日テントも盛り上がりました!

ちなみに村上さん、会場の歩いてすぐ近くに前宿泊していたのに会場の入り口が判らずに・・・何時も通りに迷子になる。

で、会場と反対に向かって歩いている所、知らない人に声を掛けられて何故か「大量にパンを貰う」というミラクルを朝から体験しておりました。僕もミラクル多いんですが、村上さんのミラクルは何時も謎過ぎる(笑)

で、当店のND1028号もモディファイを前日まで施工、ゴールドのラインをつや消し黒にして、ミラーとリップ、リアフェンダーリップを赤にペイント。ガレージベリーさんのカーボンエアロボンネットを黒塗りで装着し、15インチRSRホイールのゴールドに変更。

このカッコ良さならコンプリートカーとして売れる(笑)

村上モータースさんはグローバルカップカーを展示、こちらはMX5ベースのバリバリのレースカーでして、お客様を無料で運転席に座ってもらい、そのレーシーな視界や雰囲気を体験して頂くサービスも!本当に沢山の方に乗っていただいていたみたいで皆さん喜んでおりました。

沢山のみきゃんテル坊も売れてました~♪

ブースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

僕も色んな方々を会話できて楽しい一日でした。軽井沢ミーティングは楽しいなぁ~♪駐車場の抽選とかで参加を諦めちゃった人も多いと聞きましたが、当日は結局毎年の笑顔も沢山見れて、何とかしてでも来る人は来るもんだと(笑)

駐車場の抽選くらい漏れても、軽井沢の会場では同じロードスターのりですからね。

大規模なミーティングは毎年少しずつ変わっていくのは当たり前かと思います、時代に合わせた変化をつけて参加者はその変化を受け入れてまた新しい楽しみを見つけていくもんだと思います。

今年は当店のブースも今までの場所から大きく移動、移動した場所で新しい空気を感じることが出来ました。ブーススタッフもウチの奥さんと1歳10ヶ月のユウノで盛り上げて・・・これがまた何年も続くと良いなぁ~って新しい楽しみを見つけましたので来年も楽しみです。

さぁ~今日、明日は店に居ますが明日の夜には富士スピードウェイに向かいます。

スーパー耐久第三戦、スーパーテック24時間レースにチーム88村上モータースのレースメカニックとして参戦いたします!

また村上さんに会うのかw

24時間レースは長く過酷です・・・が、最強ミラクルコンビで富士のテッペン目指して今から気合注入でありますっ!

今週は通販などの業務がまったく出来ませんので・・・お返事遅れます。申し訳ございません!

さぁ~気合入れて今週ぶっ飛んでいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/05/29/8861783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。