ちょっとしたっ!2018/06/15 12:27

今日も寒いなぁ~、ウチの可愛い愛娘ユウノさんが熱を出しました。子供の体温は通常でも大人の微熱くらいあるのですが40度近くなると親は心配で心配で・・・

ま、それでも元気に遊んでいるのですけど(凄)

保育園を3日休んで平熱に戻ったので今日から久しぶりに通園。教室に入ると何時もと変わらぬように友達と遊んだりしているのを見て一安心。

子供って親が心配して考えているよりも強くなってるし、対人、環境対応出来てます。

工場に入庫のNAにまたまたインテグラルさんの電動パワステKITを装着です!

この固体、ステアリングを回すとシャラシャラと擦れる音がしておりまして・・・まぁ大体の目処はついていたんですが分解してやっぱり~。

ステアリングのホーン接点の磨耗でブラシが磨耗して横方向にじゃだーが出て擦れる音が出ていました。

このブラシも部品として取り寄せられるのですが時間も無かったので角を丸くしてグリスアップして対策しておきました。

放置するとステアリングボスの接点が擦り切れてボス交換になります。コラムカバーを開けると画像のようにブラシの粉が銅色に飛散しております。

音出ているのは要チェックですぞ~!

と、まぁ工場作業は中々忙しいのですが。
先月から怒涛のイベント月間が終わりました(個人的)

当店の間瀬練習会からの~軽井沢ミーティング、スーパー耐久24時間、Rスペック柿崎の練習会と2週間くらいで一気に終わった感じです(汗)

次は7月22日に埼玉ACTIVE主催エビスR-1ですね!

コマーチンで行こうか、ND1028号で行こうか悩むなぁ~~~~!

楽しい事考えながら今日も元気にいきまっしょぃっ!