上昇っ!2018/06/26 12:50

とてもとても気温が上昇なう。

暑い・・・

ので、昨日は定休日でしたので地元の今年初の「氷らぁめん」を奥さんとお昼に食べに行きました~♪

お店の隣が?いや同じ建物が製麺所なのでメチャおいしいんです~♪

普通に「そうめん」とかもメチャ美味しいんです、そうめんとかそんなに美味しいと思った事なくて、そうめん自体が何となく手抜きとか適当な物になってしまっていたんですが。製麺所のそうめんはハンパねぇ~!です。

しかし、気温が上がって梅雨というよりも夏。
まだそんなに雨も降らずに・・・こんな感じですと来月あたりにモノスッゴイ集中豪雨になる感じもしますな(汗)

7月の中旬あたりは毎年大雨が心配なんですよね。

そんな感じで今年も半年が過ぎそうです~(汗)
本当に慌しくさせてもらってます、仕事も慌しいのですがやっぱり子供が可愛くてねぇ~一緒に遊んでいると仕事したくなくなります。

お金持ちが「子供の為に」って慌しい生活と仕事辞めて田舎で生活始めたり、海外で生活する気持ちが判らなくもない・・・

ま、僕は慌しく生活するのが今は好きなので良しですが、あと10年も戦えるかな~?

ロードスターに乗ってゆっくり旅がしたいなぁ~来年の30周年ミーティングは少し時間作れるかな?

ま、そんな感じで?
気温上がって暑いですが、何か楽しみを考えながら仕事してま~す!

今日も元気にいきまっしょぃっ!