あぢいっ!2018/06/30 11:12

暑いっす長岡シティ。

いやほんと、きのうは37度ですって!夕方から気温下がったので無事?でしたがあれが一日続いたら大変な~

自宅の2畳菜園に中玉トマトが完成しました!
今年はトマトが豊作だなぁ~

ミニトマトが大好きでして、また沢山植えてしまったのですが既に青い実が100個くらいあります・・・

作りすぎたかな?

今年もやっぱりトマトテロに襲われる可能性が出てきましたよ。

中玉トマトx1本 ミニトマトx4本ありますが全部種類が違うのを植えてます。どれか失敗してもどれか育つかな?と思ってますが、強い品種って結局来年また植えるときに覚えてないんですなぁ~(汗)

さ、トマト食べて元気にいきまっしょいっ!