デッドストックっ!2018/07/06 10:49

雨の強いところあるようですね、水害は本当に怖いです。軽い気持ちで・・・が大きな事故や損害を起こします。

通勤方法やルートを変えたり、万が一に自宅や愛車が水没した時の事も考えて置き場所などを対処しておく必要がありますな。

雨の強い時は「日常」を遂行したくなる気持ちはわかりますが、少し冷静な状況判断をする事で雨の収まったときに日常が帰ってきます。

そんな雨JAPAN。
ロードスターの雨漏りも~深刻化(笑)

な人も多いかと。

今年になって既に何台も施工しておりますが、全て社外品の幌でした。今回はなんと!

MAZDA純正品っ!

です。
NB用のタン色ビニール幌ガラスウインドウですが、こちらも絶版品。

ある所には沢山有るんです(笑)
今回は当店のお客様でNAのVスペにガラス幌用の加工をして取り付け。NA純正とは少し色みが白いですが純正ならではの雰囲気の良さも出ておりますね~♪

社外幌も当然良い部分沢山あります。

純正品に拘りのあるユーザーは入手出来ない純正幌も嬉しいですね。

まだまだ楽しめますね!

昨日、幌交換が一段落して納車まで小一時間ありましたので近くの業者さんに打ち合わせ。ついでに近くに格安ヘアカットサロンが目に入ったので梅雨時期だし長い髪の毛がウザいので~

ヘアスタイルに拘り無いので思い立ったら即散髪w

結構短くなって、家に帰ったら驚くかなぁ~?
って。
風呂から出て奥さんの前でドライヤーで乾かしたり、髪の毛触ったりしたんですが反応なし・・・(え?)

気がついているのか?気がつかないわけないよなぁ~って内心思いながらも就寝・・・

今朝になって「髪の毛切ったのわからん?」って聞いてみたら~

「うわぁぁぁああああ~そういえば短くなってる~~」

ですって(笑)
数年前に同じことされて僕が気がつかなかった時があったんですがこれでオアイコ。(その時はムスッと怒られましたが)まさか仕事中に髪の毛をサクッと切ってるなんて思いもしないでしょうからね・・・ビバ自営業。
さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!