またまたNDっ!2018/07/13 11:46

雨も少し降って気温下がった長岡シティ、先週が暑くて酷かったもんね~

広島、岡山を中心に大きな被害をもたらした今回の大雨。
被害状況などが具体的になってくるにしたがって、本当に大変な状況なのだと感じております。水害というのは津波のような海水もあれば、街中の冠水などは比較的透明度の高い水もあります。山や堤防が崩れれば土砂を含んだ泥水と・・・この泥水の被害というのは本当に大変なのです。

実は非常に細かい粉のような泥が混じって流れてきて色んな隙間に入り込みます、家電品や自動車含む機械はほぼ壊滅です。最初はスコップで泥を除けますが、最終的には細かい粉のような物の除去が大変というか完全には出来ません・・・

広島は僕らロードスターの故郷でもありますし、岡山も僕はサーキットに2年くらい続けて行ってます。今年も声かけてもらってますがどうなんでしょう・・・サーキット行けば4日くらい過ごしますので僕にとっては岡山も親しみある土地なのです。

何か出来ることをそろそろ考えてみたいと思います~

さ、工場では。
またまたNDロードスターが入庫です。

NDRFにインテグラル神戸のローダウンスプリングKITを組んでみました♪

一気にスポーティなフォルムになってスタイリッシュなNDRFに見た目の安定感増し増しとなりました。

ロードスターのような車は大きく運動性能を落とさなければ、このようなファッショナブルな部分も大切なチューニングポイントとして良いですな~♪

サーキットスペックだけが良い訳じゃないですな~、目的に合わせたパーツチョイスでロードスターとの距離が縮みます。

NDロードスターの事なら何でも相談くださいませ~♪

さぁ~今日も車検整備で忙しいぜ~代車全部出ちゃってます~来週も2台入庫で代車足りないな・・・預かり6台とかどうやって捌いて行くか脳内で戦略立てながら作業しております。

ほんと脳みそ休む暇無しです(笑)

さぁ今日も元気に~
いきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/07/13/8915047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。