ワルっ!2018/07/18 10:42

もう代車全部出ちゃってて、ユウノさん通園用のビートとツインちゃんも代車で出てしまいまして(汗)

預かり7台とか訳判らん状態になってしまっております~

沢山のNAは何かしらの修理がオマケ付き、大きな箇所ではありませんが少しずつの修理が調子良いコンディションを維持しますね♪

そんな感じで。
代車が無くなってしまいましたので。

突然ですがND1028号を通園で使うしかございません。

NBコマーチン号もあるけどアレはエアコン無いので・・・今時期は有って無いようなもんです(爆)

ところが~左右バケットシートに交換してありチャイルドシートが使えないことは確認済み。

仕方ないので倉庫の奥から汗だくになり純正シートを引っ張り出して昨日の夜に交換しました。殆ど座ってないバケットシートが余りましたよ。また倉庫行きかぁ~

あ、そうそう倉庫みてきたら余ってるエスケレートだけで10脚くらいありました・・・(汗)NCで使っていた物や張替えて新品みたいなのも数脚・・・なんの肥やしですか?って感じです。張り替えてから放置しているので綺麗ですし安く出せないので放置してあるんですな・・・張替え済みの28純正とかも2脚もあってオタクには鼻血ラインナップ。

まぁそのうち整理して少しずつ放出します。

そんな純正助手席になって晴れてチャイルドシートがパイルダーオン!

今朝はユウノさん、初めてのNDロードスター(暑いのでオープンではない)で通園。

今までツインやビートで通園していたので、子供に人気でしたが~
黒いNDは少し怖いようで・・・

他の子供も少し引いてました・・・(泣)

ユウノさんは超ゴキゲンでしたが、お気に入りのサングラスでとてもまだ1歳児とは思えないワルい雰囲気を醸し出しておりました・・・

来月2歳だなぁ~

さ、今日も元気に汁濁で・・・がんばりまっしょぃっ!