ぬるま湯っ!2018/09/19 10:57

今週も?NAの幌交換です、純正NBビニール幌からクロス社外品に交換です。

リアレインレールの両サイドに水受けのトレーがあるのですが、1日雨だった翌日に幌を外してみたら水満タン(汗)

前回はNDでした、NAやNBは定番なトラブル箇所です。ここは定期的にツマリを取る必要がありますな・・・

アシモを入浴させてあげました(笑)

仕事終わると真面目な僕は自宅に直行するのですが、すぐにお風呂に入ります。

なんちゃらビエラっていう持ち運び出来るテレビを普段は台所で使用しているのですがそれをお風呂に持ち込んで小一時間入浴しながらビール飲むのが一日で最も平和な時間だったりします。

他の時間は大体何か慌しく動いてますね・・・

ボケーとしてらんない。

子供が6時くらいに起きるのですが僕も6時半~7時くらいに起きます。其処からはコーヒー飲みながらバタバタ子供と遊んで子供の朝食を見てます。2歳児の場合は見ているというか、落としたご飯を拾ったり食べさせてあげたり何かと会話しながらなので決して暇ではありません(笑)そこから保育園の準備して車に乗せて(今は毎日NDです)8時には出発~♪

子供はテンション高いので屋根開けたり歌をうたいながら僕もテンション上げて通園です(笑)

で、保育園から帰ってくるとウチの奥さんが出社しますので、僕は朝食を食べます、たまに食器洗ったりゴミ捨てしたり掃除したりします。30分くらい空いた時でも直ぐに工具出してラジコンを作り始めたり・・・毎朝30分くらい少しずつラジコン弄ると約1ヶ月くらいで1台完成するのです(爆)

そこから仕事に行くので朝はとてもせわしない。

仕事中も昼寝とかした事無いのでずっと何か動いてますね・・・朝から晩まで。

なんかね、止まったら勿体無い感じがして、少しの時間があれば出来る事を探して動くのが普通になってしまったんです。休みの日も子供と大体どこか出掛けたり外で遊んだりしてます。

嫌じゃないけど、ずっとレースしてるみたいでほんと疲れる(笑)

そのうちノンビリしたくなるんだと思います・・・それまでは限り尽くして生きたいと。

話し変わって今年の蚊。
今年の猛暑の影響で夏場に蚊が居ませんでした。

僕は蚊に好かれるようでして、数名で居ても一番最初に蚊に刺される奴なのです・・・ほんと今年は蚊に刺されなくて平和だなぁ~!と思っていたんです。

が、

最近涼しくなってきて遅くなってから蚊が出てきて。。。

先月末くらいから一年分くらい刺されました(泣)

あ~結局そうなるかよ!って感じです。
季節的に大きく腫れはしませんが、カユいのは同じだね。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/09/19/8962243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。