倉庫整理っ!2018/11/16 11:19

朝晩と車に乗るとウインドウが結露しております長岡シティ。

昼間に洗車しても夜にはワイパー使わなきゃならんので嫌ですなぁ~

ここ数日はND1028号で通園です♪
チャイルドシートからダッシュボードに足が届くようになってスリスリっと靴で蹴るので対策しないとな・・・

お客さんが~
バケットシート付けたいなぁ~♪って言うので。
オーダーしたら納期が先で・・・

そう言えば倉庫にいくつか有ったなぁ~と思い倉庫から引っ張り出してきました。程度良いエスケレートと程度中の上な2脚。ブラケットも装着して左右セットでキメっ!

同じバケットシートの左右セットはとてもカッコ良い。

使い勝手など助手席側は純正のままの方が日常ではメリット高いのですが、左右セットで装着する事で何処かマトマリや割り切り感が雰囲気を作りますね。

最近倉庫整理をするように頑張ってます。
アルミホイールの中古とかとてつもなく溜まってまして、当店のお客様優先に声掛けております。個人的には当店オリジナルの185SPLとRPF1-RSRがあれば十分と言った所で他のホイールに興味が薄くなってしまったのかも知れません・・・

あ、あと倉庫に1028純正シートを新品張替えしたのが左右セットであるなぁ・・・金額的に安く出せなくて困ってるので誰か高く買ってください・・・

NCのボディパーツも沢山あります、フロントフェンダーなんて10台分以上あるんじゃないかな?腐らないし別にいいんだけど・・・邪魔ですなぁ。ボンネットも大量にあります、リアバンパーも・・・誰か買ってぇ~~~(泣)

今度まとめてHPに掲載しようっと。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/11/16/8999456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。