減ってきたっ!2018/12/05 11:14

いやぁ~先週末はオイルやタイア交換ばっかりでしたね、タイアは殆どがグッドイヤーRSスポーツでスタッドレスは1台のみ(笑)

雪国の12月とは思えないスポーツタイアだらけです。今日も1台組み付け、通販で2台の出荷予定となってます~♪ありがとうございます。

月曜と火曜は~
家族旅行してきましたよ、石川県の能登まで行って来ました。

スーパー耐久で一緒にメカニックのハッシ~夫妻と一緒に遊んできました。能登の水族館も行って来たんですがそれが中々凄かったです、娘のユウノさんもとても興奮してましたが、大人も驚く距離感と迫力ありましたよ。のとじま水族館は大人もオススメです~

楽しく2日間過ごして連休明け、もう今年の作業予定埋まってしまいましたので確実に遂行するのみです。

しっかしNA6のカム交換とか、作業的に減ってきたなぁ~と思いました。しかも今回はハイカムからの~

ノーマルカムに!

基準タイムを周りと比べられるように揃えます、車を作ると言うことは一度改造した部分をリセットすることで見えてくる事が多いです。サーキットをガンガン走ってる人は案外エンジンノーマル仕様が多かったりしますね。チューニングのネガが部分とそれを使い切る事の難しさみたいなものは昔からありますのでまずはエンジンノーマルから・・・が良いかと思います。

エンジンチューンしていくのは更に深くサーキットを楽しむ為の手段としてアリですが本当に深いのであり、深い分だけ楽しかったり苦しかったり懐にも苦痛を伴うドMな世界であります(笑)

我等、車変態。

汗かいて仕事して、パーツ買うのにお金使って、ブツけて壊して修理して・・・わずか0.1秒のサーキットタイムを削る為に何時間も時間を使う!

素晴らしき努力家なのであります。

人生経験に生かせるかな?

さぁ~僕も今週は結構がんばらないと!元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ アスケレート ― 2018-12-05 13:05

のとじま水族館、私も好きです。

イルカ、めちゃめちゃ近くてビックリしました。
呼吸音が聞こえるほどの近さは、のとじまだけな気がします笑

_ 管理人T ― 2018-12-05 19:22

イルカもだけど新しく?数年前に大きな水槽ができたらしくジンベイザメが触れるくらいの距離だったんよwほんと、手を伸ばしたけどあと30センチくらいかな?あんなに近く巨大なサメみたの初めて。大きなエイが居なければもう少し触る努力をしたなぁ。

_ カリスマバニラ ― 2018-12-05 22:16

ノーマルにしか乗った事がないです( ゚ー゚)

_ 管理人T ― 2018-12-06 15:41

バニラはドSだからな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2018/12/05/9007159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。