R1-グランプリっ!2018/12/14 12:06

確実に?冬になってしまった長岡シティ。
それでも相変わらずサーキット走行の話は尽きない当店です。

面白い事ないかなぁ~

あるんです!(笑)

ミキプロジェクト主催のR1グランプリが来年2月16日(土曜)に開催されます。場所は初心者にもやさしいレイアウトな筑波コース1000っ!
http://www.geocities.jp/mikiproject_rs/R1GP/R1GP2019/index.html

タイムアタック形式での走行と、レースクラスも楽しめます。

地元からですと道中の雪が心配ですので難しい感じではありますが、関東近郊であればピンポイントで大寒波拾わない限りは筑波までは大丈夫かと思います。

いいなぁ~僕もNDを色々モディファイしたんですが全くサーキット行けてませんので何処でも良いのでサーキット行きたいなぁ~

そんな工場作業も沢山のお預かり。
少しずつ進めてますが全部年内に終わるかな?

今週末も納車予定の車が数台、少しずつではありますが駐車場の車も減ってきております。

ふぅ~

さ、今年もラストスパートってな感じでがんばっていきまっしょぃっ!