あけましておめでとうっ!2019/01/04 11:43

新年明けましておめでとうございます!

今年は僕的最長の正月休みをとらせて頂きました。家族とまるっと4日間。店に顔出すことも無くすごさせて頂きました。両親家族ともご飯食べたり、買い物行ったりしましたが。これでもかっ!ってくらい朝から晩まで子供と遊びました。

まだ本日1月4日も休みなのですが流石に店に来て融雪してみたり頂いた年賀状を見たり、メール返信したりしております。これから年賀状を買ってきて返信用の年賀状を作ります。

連日アルコール飲んでましたが昨日は少しだけ飲んでお茶飲んでました、連日沢山飲んだのでそんなに飲みたくなくなりました(笑)ほんと年末から新年にかけて飲酒の機会が多くてねぇ・・・ビールも日本酒もウイスキーもワインも炭酸系も一通り・・・そりゃ飽きるよね。

さて、当店も20年目に突入であります。
思い起こせば色々あった20年ではありますが、これからも色々と起こるでしょう(笑)

お店は野望や欲望もありませんのでこのまま現状維持ではありますが(笑)作業内容の充実や時間に対する工賃など、経営に関する方針をこの1年で少しずつ変えて行きたいと思ってます。始業してから20年を過ぎた事によりロードスターに関する環境も変わってきております。当然ユーザーも変わってきております。今まで大きく変化を付けてこなかった部分を時代に合わせて適正化していく感じであります。

堅苦しい話はこれくらいに。
ロードスター遊びは更に突き進む方向で!走行会、チューニング、レースも・・・ようやく頭の中で具体的になってきたので少しずつ動き始めてますが、どれだけが現実出来るのかな?

目標は沢山あった方が楽しいじゃんね・・・

さぁ~
明日から通常営業になります~
工場では年末から始めているNDのアンダーコート剥がしが中途のままです・・・

新年早々に手伝ってくれる人募集w

そんな感じで今年も一年がんばっていきまっしょぃっ!