逆っ!2019/02/13 11:36

今日の長岡シティは雪が少し積もりました。ここ1週間は2月らしい寒さですが来週から3月の暖かさになるという天気予報となってます(へぇ~)

NBの車高を上げたので、雪が降るとロードスターに乗りたくなります。

雪が降らないと今日は他の車でもよいかな?と思ってしまいます・・・

うーん、完全にロードスターに乗る目的が車高を上げた事により逆転してまいました(笑)

春になればまた車高落とせば良いのでこれで雪国のロードスターは1台のロードスターで楽しみ方が2倍になった感じです(本当)

先日定休日に家族で近くの大きな公園に行ってきました。
冬になるとソリのレンタルも出来てミニスキーなども出来るゲレンデができるんです。

そろそろユウノさんもソリ遊びくらい出来るかな?と思って行って来たんですが、殆どを僕が平地でユウノを乗せて引っ張るというプレイでした(疲)

最初はスピード出すと顔がコワバッていたんですが、後半は「楽しい~楽しい~」って喜んでいたので、そりゃ~もう雪の上を頑張って引っ張り続けましたよ・・・

もう少し自分でソリを坂の上まで引っ張って、自分で滑り降りるくらいまで大きくなったらまた行こうね(爆)

さぁ~今日も寒いですが元気にいきまっしょぃっ!