きぐるみっ!2019/02/19 12:29

週末もボチボチでしたなぁ~

土曜日は早く店閉めて、レースカーを置いてある板金屋が誕生日っていうので~

たまに仕事終わってからレースカー制作を手伝ってもらってるクマサンも連れて誕生日会で焼き肉屋に行ってきました。

2人共にアルコール飲めないので、僕は誕生日の主役に送迎してもらいビールを堪能です(笑)

こんな送迎付きなら誕生日じゃなくても焼き肉くらい奢るけど(爆)

そんなクマサンに今日の仕事なにしたん?って聞いたら「鳥の着グルミを着て子供に叩かれながら歩き回ってた・・・」と。

本物とは、こういう事言うんだなぁ~(爆)
着グルミで給料もらってる人なんて少ないぜぇ~。いよいよリアルご当地キャラに近づいてきたなぁ。

あとはカードゲームのカードが抽選で当たって秋葉原にカード1枚を売りに言ったら40万円以上だった話とかで盛り上がりました。僕の周りは神がかってる奴多いなぁ・・・

こうして少しずつチームワークも高まっていくのですな。

そんなレースカーも今週にはペイント入れるかな?
ガンバロー!

ほんと、大変ですがレースの世界はこういう裏方が本当に厳しいんです。時間使ってます。

お金や時間や疲れた、損?得?なんて考えていたらレースカーなんて出来ません。工賃を時間計算するなんての考えるくらいじゃスタートすら出来ません。

もうスタートしちゃった先には立たぬ後悔も~

気合いや根性や執念だけで~

無理矢理押し進めましょう(笑)

さぁ~ぶっ飛んだ気合いで今日も元気にいきまっしょぃっ!