あと少しっ!2019/03/16 10:26

ドコモメールでのマフラーのお問い合わせに返信してますがメール帰ってきてしまってます。今一度パソコンからのメール受信設定にて送って頂くか、電話番号も記載にてメールくださいませ~

昨日も夜は板金屋で作業でした。
昼間の仕事をマッハで進めてるので一日の動いてる時間はかなりのもんです・・・

昨日はドアの組み立てと内装カットして削ってロールケージに干渉して閉まらないドアを閉まるように(笑)

あとは少し磨きしてもらってガラス屋にフロントウインドウを取り付けてもらいAピラーの枠を取り付けて。

長かった板金屋通いもあと数日で終わります。

約2カ月、昼間の仕事も普通に有ったので往復1時間の運転と夜の作業は体力的にも疲れも取りきれず、少しずつ残って最近では昼間もかなり忙しいので一杯一杯でした。

引き上げて店に持ってきてからも大変ですけどね・・・

ボディの塗装は終わったので、あとはカッティングシートでラインの追加であります。まだボンピンも装着してないので前後のエアロキャッチも装着しないとですな(面倒)

足回りのメンバーちゃんと取り付けて。

サスアーム全部交換。

エンジンハーネス取り付けて、エンジン載せて。

クラッチ交換してミッション載せて。

デフも載せて。

ブレーキも全部交換。

バケットシートと6点ハーネス取り付け。

消火器、キルスイッチなどの安全装置取り付け。

エンジン、ミッション、デフクーラーのコア取り付け、ポンプ取り付けハーネス加工。

既にスタンバイしているステージKONI車高調(レース用)や15インチホイールRPF1-RSRホイールなど新品パーツも沢山あります(汗)

ボディのステッカーの打ち合わせはスポンサー様も含めた打ち合わせが出来るかな?チームウェアのデザインからの打ち合わせも進めてます~。

一気に進めたい所ではありますが・・・大切な通常の仕事もありますからね。
どうなるかな?

あ、そろそろレースのドライバーも声掛けていかないと準備も有りますからね。

猛烈に慌ただしくなります。

目指す6月中旬のレースに間に合わなければ笑ってやってください(涙)

僅かな可能性ですが間に合ったら応援よろしく~♪