ゴミステーションっ!2019/03/27 12:04

当店に来た人は敷地内に近所の住民用のゴミステーションがあるをご存じだろう。

そこに車が捨ててありました・・・

というのは半分冗談でして・・・

オーナーから依頼されてゴミになってたジムニーを拾ってきました(本当)

まぁ自分で治せないなら修理に大金掛かります。古いジムニーなんて壊れて当たり前、それが事故起こしてボディメタメタなので尚更ハードル高いです。

すると俄然治す事に燃えてくる・・・変態向きゴミであります。

古い家電拾って修理する趣味みたいなもんですね(笑)

拾ってしまったのですが、修理する時間なんてありません・・・夏にはコツコツ出来るかな?まぁ僕の趣味ですから生温かく見守ってやってください。

しっかし、このゴミニー
ボディは何となく治す事にして、デフだけは前後ロックしたいんだけど普段買い物とか乗れなくなるかな?だれか教えて~

さぁまたゴミが増えたよ。
もういい加減にしろっ!って誰かに言われなきゃ止まらない収集癖。

いっその事、解体屋にでもなろうかなぁ~売らんけど。

とりあえずゴミニーは普通にエンジン掛かるようになったので敷地内の邪魔にならん所に捨てておきましょう~♪チマチマと部品集め頑張ります~

今日も一日頑張っていきまっしょぃっ!