め、目がぁ~っ!2019/04/09 10:46

さぁ~昨日は定休日でしたが、レースカー制作に半日出社~♪娘の保育園のお迎えにいくまで作業しましたが、3、4時間じゃあまり進みませんね。

この先には一つ一つの作り物が本当に多いので時間掛かります~

レギュレーションBOOKを繰り返し読んで確認しながら制作してますがND5は新しい車両ですので追加になってる項目も多いです・・・結局1人じゃ答えが出せない事が案件として沢山残りますな。

レースカー沢山制作している所はどんな車でもサクサクっと作るのだろうか?

だとしたら凄いね。

もう本当に何かに取り憑かれたようにレースカーと向き合ってます。目の前で完成に少しずつ進む姿はとても気持ちよく、楽しくなってきてます。

こんなの自分の人生でもう一度出来るか判らないし、今はそういうタイミングやチャンスを与えられたと思い、良い意味で自分を追い込んでおります。

今回の車両制作でND5がもっと好きになってきております。

もともと僕はND5をロードスターとして高く評価しておりますが、これからはサーキットを走るスポーツカー、レースカーとしても高い評価してもらえるように頑張ります~♪

さ、工場では。
NA6のチューニングが進んでおりました。

久しぶりにエンジンコンピューターのロムソケットの加工などしてみましたが~

ほんと、目が見えない・・・
たかがメインカメラをやられただけだ・・・いや、メインカメラが少しボヤけるだけだっ!ってそんな感じ(泣)

手は震えませんが(笑)

中学生の頃から使ってきたハンダコテ、新しい物買おうと思っていたけど目が見えないから新しいコテ買っても仕方ねぇ~!

長年付き添ってくれたハンダコテ、一生使ってやろうじゃねぇのっ!

古い道具にはそれなりの良さがある。

ような気がする~

さ、今週も元気にいきまっしょぃっ!