ホイールっ!2019/04/17 10:36

昨日は良い天気でした。
しかし半分は事務仕事に終わって急いで車検整備して夜になってからレースカー弄るという感じ。

レースカーの足を走っても無いのにまた分解して弄ってました。今日アッパーマウントを溶接してまた組み付よう~っと。

そうやってバタバタしている日中にエンケイ様よりホイールが大量に届きました。

在庫切らしていた14インチの185スペシャルホイールが春の新作カラーで入荷。今週中にHPにアップします~グッドイヤーイーグルRSスポーツタイアのキャンペーンも同時に開催しますね。しばらくお待ちください。

そんな185SPLと同時に耐久レース用の16インチのホイールも到着。レギュレーションで15インチが使えると思ってたんですがJOY耐は16インチを使ってね!と言われたので追加で新品2セット買いました・・・(涙)たまたま手持ちの同サイズな1セットも合わせて同じエンケイRPF1が3セットもレース用として使います。全部同じシルバーなのでペイントしようかと思いましたが時間もお金も無いので他の方法で各セットごとに区別できるようにしておこうと思います。

お陰さまでレースのスポンサー様も決まってきており、僕の懐の体力も回復傾向にあります(汗)しっかし1からスタートさせようとすると一般的に理解されないくらいお金掛かります。

手持ちの物で何とかなるでしょ~そんなもん。

と、考えてましたが殆ど新品買ってます・・・中古車ベースですので心配で昨日新品のミッションまで買いました(汗)
ポルシェのGT3ってレースするには本当に安いなぁ~と感じてきました。

そのままレースに使えるMX5のグローバルカップカーも安いですね。あちらはワンメイクでしたので完成品でしたが、あのホワイトボディが買えるとしたらとても安いのかもしれません。

うーむ、自分への投資としては今回最大級の遊び。

4月29日のRスペック柿崎のジムカーナイベントは受付終了かな、15台程度に抑えたいので今大体それくらい。

5月3日の間瀬練習会はまだ大丈夫です~
何台くらいになったかな~?数えてませんがあと20台くらいは行けるかな?

超大型連休。
10連休は日本経済的には落ち込むだろうね、工場など休みだしお店も業種によっては大きく赤字だと思います。売り上げの良さそうな外食系などは黒字かと思いますが人件費も掛かりますからね。全ての産業全体的に均せばマイナスかもね~

今回の休みでは外国からの旅行者に期待薄、逆に国外に旅行に行く人は多いと思います、外貨が見込めないとなると国内での消費の取りあいになるのかな。

うちは連休のイベント2つで県外から新潟でお金使ってもらおう(笑)

うーん、素晴らしい~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/04/17/9060818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。