明日はっ!2019/04/20 10:26

明日は日光サーキットでヒライジドウシャさんのロードスター祭り!なんと100台オーバーのロードスターでグリップ&ドリフト走行会であります。

準備が出来てませんがND1028号でそのまま走ります。もうそれだけで、その場に居れたら最高ね。

今はレースカーで一杯なので、息抜き的な感じで楽しみましょう~♪

お店は休業となります。

さて、そんなレースカーも昨日はスイッチパネルの加工してました。パネル制作から始めないとなので2時間くらい掛かりました。もう少し形状決めるのに時間掛ければ良い感じになったのですが手持ちのFRPプレートが小さかったので仕方ない(笑)

キルスイッチとその他のスイッチのみ固定出来たのであとはハーネス制作ですね。あと残った作業は・・・キルスイッチの配線、車内ブロアモーター&ダクト取付、配線。 フューエルポンプライン加工と短絡スイッチ取付。マフラー制作。ミッションクーラーデフクーラーのコア固定、モーター固定、配線加工。細かいのはロールバーパット取付、消化器取付、ブレーキホース、ローター、パット交換。シート取付とアライメントでとりあえず走れるかな?

テスト走行後にミッション交換。

あと10日くらいで出来るかな?

うーん、厳しいね(汗)

さ、明日は日光ロド祭りたのしみまっしょぃっ!