明日はっ!2019/05/02 13:53

さぁ~明日はSTAGE間瀬サーキット練習会!であります。

天気予報もまたまた晴天♪
気温もそこそこ非常に気持ち良くパドックに滞在出来ると思います。

椅子やテーブル持ってきて、コーヒー飲みながら茶菓子とか食べるのも良し!であります。当然走ってからの車談義も楽しいっすねぇ~♪

当店掲示板にタイスケとリスト掲載してます。エントラントは御確認くださいね。

やはり連休モードでして、県外からの整備入庫もありますが~
明日に向けて県外からエントラントも集まってきております。

新潟の美味い物食べて宿泊して体調整えて~

からの~

間瀬サーキット走行!

なんて羨ましい。

サーキット走行会遠征などは走るのも当然楽しいのですが、こういうオプショナル的なお楽しみも大切ですね。

僕も先日栃木の日光サーキットに行ってきましたが、時間の都合で日帰りしてきました。

しかし・・・やっぱり宇都宮に行ったなら定番の餃子食べて仲間とビール飲んで楽しくワイワイしてから帰って来たかったなぁ~と。遠征の楽しみの半分くらい置いてきてしまったんじゃないか?くらいに帰り道に感じました。

やっぱしそこは少し無理してでも時間作って目一杯楽しむのがロードスター乗りのスタイルだよなぁ~って。

ちょうど超大型連休にセッティングした間瀬走行会。
大型連休過ぎて余ってる?時間を有意義に使うのはとても素晴らしい。

走行会遠征の際は是非考えてみてくださいね~♪

さ、僕も最初NDで走ろうと思ってましたが、前回の日光サーキットで185スペシャリスト達のバトルを見たら・・・やっぱり血が騒いじゃって185で一緒にはしりた~い!って思いが強くなり・・・

めっちゃ車高上げたコマーチン号の車高を150mmくらい下げて(笑)185のイーグルRSスポーツを新調してしまいました~♪

これで今回は185軍団の中で楽しめるぞっ!

ND195もよいんですがまだ少ないですな、やっぱり間瀬サーキットは185タイアでのエントラントがまだまだ熱いですっ!!!

この先195タイアも増えて行くと思いますが、185は間瀬では無くならないだろうなぁ~

そんな感じでエントラントの皆様、明日は朝から晩まで?全力でたのしみっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/05/02/9067350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。