連休も終わりっ!2019/05/07 10:55

超大型連休終わりましたね・・・

10連休を全て休みの人、11日休みの人・・・逆に殆ど休んで無い人も居る訳でして。

僕は昨日の連休ラスト1日のみようやく休みました。ここ1カ月以上休んで無い気がしますのでほんと久しぶり。

とは言っても僕の場合は連休中に2回も走行会を仕込んでしまったので遊んでいるような仕事しているような?感覚でして、しかも走行会の翌日にはカタズケとかお昼ご飯食べに隣町まで皆でロードスターで「あげたて油揚げ」を食べに出かけたり・・・

フルに仕事って訳ではないので気持ち的にはラクというか、連休楽しい(笑)

体力的にはフルパワーでしたけどね。

今朝、愛娘ユウノさんを久しぶりに保育園にお届けにあがりました。連休前にユウノの体調が少しだけ悪かって、早めに連休を迎えたもんだから2週間ブリくらいに保育園に行きました。

嫌がる様子も無く、着いてすぐに教室で一人走りまわってました。
連休中は相当にわがまま放題だったのに・・・
こういう大型連休明けの適応能力ってのは大人より優れてますな(笑)

さて、連休中に預かった車両の見積もりとか進めないとなぁ~

本当に10連休もしちゃったら今日は大変なんだろうなぁ~

連休前の仕事とか覚えて無いよなぁ~

気がつけば新元号になってるし、カレンダーも4月のままだし。

まぁ色々とタイムスリップした感じの連休明けじゃないでしょうか?

いまさらながら?令和もよろしくっ!って事で今日も元気にいきまっしょぃっ!