ぼちぼちっ!2019/05/08 11:43

ようやくレースカーの車内ハーネスが完成しました。

エンジンキルスイッチ(バッテリーカットオフスイッチ)も完成、ミッションクーラー、デフクーラーのポンプ配線、作動確認もOK。クーラーコアの配管もOKでラブ注入・・・いやオイル注入であります。

純正の下回りのパネルも取り付けて、本日インナーフェンダーなど取り付けていよいよ完成形が見えてきましたYO!

レース本番まではまだまだ加工が続きますが、近々に間瀬サーキットにてテスト走行できそうです!

ほんと、1人でやってるとコツコツという感じです。

まるで夜中にラジコン作ってるような感覚で工作してます。

ほんと、そんな感じ。


さて、昨日うちの子が久しぶりの保育園で元気にしていたと書きましたが。

実は僕が連れて行って帰ってから・・・

親が居なくて寂しくて大泣きしたようです(笑)

そりゃそうね、2週間も保育園行ってなかったもんね。

僕はその話を聞いて胸がキュンキュンしてキュン死にしそうでしたが(笑)

さぁ~今日もキュンキュンいきまっしょぃっ!