ほんの一部っ!2019/05/22 10:52

さぁ~今週は軽井沢ミーティング!

今年は前日にモテギにてJOY耐合同練習会が開催されますので僕は忙しくなりますので・・・

例年よりもかなり早く今日から軽井沢の準備です(笑)

とは言いましても。
今年作ったキーホルダーやTシャツやレース用に作ったスポンサーブルゾンなどアパレルやグッズ関係がメインとなります。
小物は持って行きます、売れ筋のシフトノブや関連グッズ、ナンバーステーやNBエアフィルター関連は持っていきますね~

ですが、○○持ってきて~!とメール頂ければ大きな物でも持って行きますのでお気軽にメールくださいませ。

ブースはSTAGEファミリー&ヒライジドウシャファミリーとなります。
2家族で類を見ないブースに、ほんわかな空気にしたいですねぇ~
ウチの娘とヒライさんちの娘が売り子となります~♪

ヒライジドウシャさんも新作マフラーを展示するようですので見に来てね。

さて、工場では~
軽井沢用のグッズも段ボールで届いたりしてますが、品切れしてしまっていたSTAGEファイナルSPECダンパーもKYBから大量に届きました!

ダンパーKIT即納可能ですよっ!
確か去年は1台分、軽井沢会場で納品したっけねぇ(笑)

あ、そんな軽井沢ミーティング会場では~
大きな物などは当日の注文で送料サービスにて後日発送させて頂きますっ!

マフラーやダンパーKITやエアロなど~

何でも交渉してみてくださいね。特価にできるものは頑張ります~交渉次第っ!

さぁ~今日はNDにステージRPF1-RSRホイールの新色を装着して軽井沢に向けて洗車します~!荷物も今日全てサポートカーに積んで用意しなきゃです~。

がんばっていきまっしょぃっ!