スポンサーっ!2019/05/23 11:58

まぁまぁ仕事してます、昨日は夕方から板金屋に行って板金してもらってるNAのドア内側のレギュレーターだったりキーレスエントリーだったりキーシリンダーだったりをレギュレーターオーバーホールして移植。

1時間半くらいですが移動に往復1時間掛かります(笑)

レースカーにスポンサー様のステッカーを貼ったりして遊んでますが、ゼッケン番号がまだ決まってないのでレイアウトできません~(涙)フロントウインドウのハチマキだけは日本代表みたくなってます(笑)

はやくゼッケン番号決まらないかなぁ~

ありがたい事に企業様のスポンサーも多く、メーンスポンサーが福島の企業になりました!

夢すまい館HP
https://www.yumesumaikan.jp/showroom/

福島周辺での不動産探しは是非!

間瀬サーキットで一緒に戦った「米百俵レーシング」様からも個人スポンサーいただきました。ほんとありがたい事です、他にも沢山ありますがこうやって僕が巻き込み、皆が巻き込まれて行くんだなぁ~と感じております(笑)

軽井沢では個人レーシングスポンサーデカールを作ったので買ってくださいませ。1枚1000円です、売り上げの全てをレース活動費に充てさせて頂きます。5000枚くらい売りたいなぁ~♪

こうしてスポンサーなどのステッカーを貼って行くとようやく現実味が出てきました。

3年くらい前に間瀬耐久レースチームの新春飲み会でメンバーに話していたJOY耐参戦がようやく実現となりそうです。その浮世離れした世界へのハードルも高く感じ誰も賛同もらえなかったのですが、僕は諦める事が出来ずにコツコツと準備しておりました。その話をした時に既に進んでいたとも言いますが(笑)

実はその数年前からハイランド耐久に僕と一緒にコンビ組んで参戦していた人とJOY耐参戦への話は「出てみたいよねぇ~」としていて、今回メーンスポンサー頂けたのもそこに繋がり、今回のAドライバーも繋がっていきます・・・

僕がスーパー耐久のメカニックで行くようになったのも、目標は自分のチームでJOY耐参戦への気持ちがあったので相当無理してでも行くようになりました。そうこうしているうちに少しずつ本当に少しずつ現実味を帯びてきて、そこで知り合う仲間にも助けられて少しずつベースが固められてきました。

世の中何でも同じだと思います。

「そんなの無理じゃんねぇ~」と言ってしまったら無理なんです。今は無理だけどそのうち出来るんじゃね?と心の中に何時も置いておく事で全ての事の多くが関連付けされて同じ方向に向きが揃う時に実現出来るのかと思います。

そんなチャンスとタイミングを探し続ける気持ちがあれば案外何でも出来ちゃうもんですな。

そういえば僕が20歳の時に「チューニングショップやりたいなぁ~」と言っていたら回りに無理だの馬鹿だのと言われました。僕も納得してましたが、心のどこかにはずっと有ってマツダがユーノスチャンネルを辞めると言った時をきっかけにユーノス店が無くなってもロードスター乗りが集まる場所を作りたい気持ちもあり28歳だったか?で開業しました。

よく考えればどっちも7年くらい適当に思いついた夢の実現に掛かってますが、それくらいの年数あれば何でも実現出来るのかもしれませんね~

今の若い人はまだまだその準備期間がございます。自分の10年後どうありたいか何となくイメージしていく事で少しずつ目標が出来てきます。

全てのタイミングとチャンスを伺い、そして運が向くように自分が動けば何とかなりますな。

さぁ楽しくなってきた~♪今日も元気にいきまっしょぃっ!