スポンサー様2019/06/07 12:27

何となく~喉に違和感があるなぁ・・・やっぱり体力落ちている所に愛娘の風邪じゃぁ仕方ないか~

早めに医者行って薬もらおう。

今朝荷物が届きました。
開梱してみたら~

今回のJOY耐で「リプロ東日本&RSFステージ」のスポンサー名の入ったピットクルーシャツでした。


ちゃんとドライ仕様です~♪

今回は、僕が本格的にレースする!と言ってから最初は半信半疑だったと思いますが(笑)

事が進むにつれて。

コイツ本気やで~

って見てくれたのかな?
有名パーツメーカーや地元、県外の企業、オイル関係や個人スポンサーまでも!多くの方が「協力しちゃる!」と言ってくれて本当にありがたい事です。

間瀬サーキット耐久レースのライバルチームも2チームが個人スポンサーとして車両に名前が入ります。同じレースで戦ったチームも協力頂き、車両も気合いが入ります。間瀬の耐久レースのレベルがモテギで通用するかみてろよ~!って感じです。

車両にはまだまだステッカー貼るスペースあります(笑)

色んな案件がまとまりつつあり、その一つ一つがプレッシャーとなり自分を追い込んでいきます。心配事は絶えませんが、ポジティブなプレッシャーを楽しみたいと思います。

来週のレースまでに何とか準備も車両もパーフェクトで挑みたいと思います。

協力頂くスポンサー様達の為にも、協力頂くスタッフ達の為にも、そして自分の為に全力で行ってやろ~じゃねぇの!

今日も一日がんばりまっしょぃっ!

コメント

_ 軽量化の廃人 ― 2019-06-10 08:39

ステッカー応援で、残っている中で一番目立つ高価なところの場所と金額教えてください。例えば、フロントフードのゼッケン番号の下とか目立つとこ。

_ 管理人T ― 2019-06-11 13:55

高価な場所はドア左右とボンネットですねぇ~、って、え?スポンサーして頂けるんですか!

_ 軽量化の廃人 ― 2019-06-12 08:40

するするー。
現在、海外出張中で、この日曜には帰国しますので、週明けあたりに顔出します。
でわ でわ

_ 管理人T ― 2019-06-12 11:10

え?あ、今週末がレースなんですがw
間に合わない~~~(汗)

_ 軽量化の廃人 ― 2019-06-12 19:18

あじゃー、それじゃ、フロントと
サイドとか予算別で上記のメルアドにメールください。
入れたいのは、会社のロゴ5文字。ReUdo なんだけど、イラストレーターのデータを送付すればいい?xxxxx
@t.email.ne.jp ←このメルアド生きてる?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/06/07/9082302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。