幌っ!2019/07/10 11:24

今日は朝から・・・

暑い(汗)

朝10時で30度越えかよ~

昨日の夜に幌交換終わらせようとしたんですが終わらなかったです。昼間に忙しくて夜までモチベーション持たなかったとも言いますが。

マフラーは入荷するわ大きな梱包用の段ボール箱も50セットも届くは・・・倉庫パンパンでして詰め込むのに時間掛かりました。

倉庫一杯で半端無い・・・

そんな昨日は夕方から幌交換してました。
今回は社外品のクロス生地です。

ワンオーナーのNA6ですが、幌骨もNBになってますので社外幌もNB用のガラスになります。少しイメージ変えて今回は濃い茶色の選択です、社外品であればこういう色の楽しみもありますので良いですね。

はぁ~今日は朝からこんなに暑くなるなら昨日の涼しかった夜に幌は終わらせておくべきだったなぁ~(泣)

昨日工場の上の方に工場用の換気扇が付きました。
確かに工場涼しくなったかも?と思うけど・・・

もう少し状況と様子見ましょう(笑)

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!