PANANAっ!2019/07/16 15:18

週末は楽しく淡々と仕事してました。少し余裕も出てきてお預かりの車両のホイールが結構汚れていたので僕の愛して止まないアビリティクリーンで綺麗になりました。

うーむ、アビリティクリーンは安くて何でも綺麗になるな(笑)

パナスポーツのホイールも最近見なくなりましたね。
昔FC3S乗っていた時に16インチのパナスポーツG7だったっけな?セブン専用サイズってが中古車で買った時から装着されてて嬉しかったんだけど16インチのタイア買うお金が無くてパナのカッコイイホイール使えず15インチにしてドリフトしてました(涙)

M21001にも採用されたり、世田谷のM2ビルの下のM2ショップでも販売していたりして欲しかったんですが当時やっとの思いでNA8買ったので15インチホイールまでは新品で買えなかったなぁ~、M2ショップでは結局何時も通りステッカーくらいしか買えなかった・・・

185タイアで走り込む為に14インチのホイールは新品買いましたけどね。

こういうちょっと時間あればお客さんの車の為に時間使えるんですよね~人を見て特別な対応している訳ではありません、時間が許せばってだけです。何時もそうしたいんですが流石に毎回は難しいです。

日曜の午前中に。
地元のロードスターな集まり「おはくが」に久しぶりに顔出せました♪

愛娘ユウノさんも3歳目前となってきて、ようやく二人でデート出来るようになってきたので一緒にNDで行ってきましたよ。

みんなが声掛けてくれるんですがオッチャンばっかりで直ぐに返事出来ませんでしたが帰りに「たのしかったね!」と言っていたので満更でもなさそうです。

が、最近気を使ってかどうか、そういう事普通に言うのでホントかな(笑)

毎月第二日曜の午前中集まるんですが今回もロードスター20台くらい居たかな?楽しかったです~♪

月曜は定休日でしたのでやっぱり愛娘と遊びたい病が出て。
最近電車やバスなどに乗りたいとユウノさんが申してますので奥さんと3人で電車に乗って小一時間、無料のバスを使って(素晴らしい)鉄道博物館に行ってきました。

ミニSLに乗ったり実物の新幹線やSLの展示もあり、ここ1年以上機関車トーマスが好きなユウノさんは楽しんでました。

で、帰りには大きな駄菓子屋さんに行って驚いたり、また電車に小一時間ゆられて帰ってきました。

何時も車で移動してますが、たまには電車使って買い物以外の目的で移動すると旅行気分が出て良いもんだなぁ~と。

電車を待つ時間とか仕事だと嫌だけど、休日の時間を過ごすには待ち時間なども家族と会話する大切な時間だと思いましたよ。

電車に揺られてる時間も体力使わないので帰ってきてからも元気だし(笑)

長岡シティに帰ってきてから夕食買いに近くの大型商業施設に行ったんだけど、そこでもまたトーマスに乗りたい!と言うので・・・

ミニSLにつづき、似たようなトーマスの乗り物に乗りました・・・

ちなみに何時も僕も一緒に乗ってます(笑)

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/07/16/9129358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。