ひえろっ!2019/07/17 10:28

昨日は夕方から雨が降って蒸しました・・・(不快)

夜にはカミナリで大雨になりましたが、今朝は晴天。

しかも暑いですな。

雨が降って、止んでを繰り返して夏になるのですな。

さぁ~工場ではNAの整備が連日です。
お決まりのラジエター交換です。
流石に新車から20年以上、20万キロ近く使ってるとデーターというか経験的には何時割れてもオカシクナイです。

NA6で交換してない方が少ないとは思いますが、距離や年式でだけでは判断できず安心できません、中でもNBシリーズは注意ですぞ。

当店のオリジナルラジエター(コア厚増しのメーカー特注品)は安くてシッカリした物ですので安心です。ラジエターホースなどは交換して間もないのでサクッとラジエターコアのみ交換して完了です!

普段乗らない車両は、クーリング系、ブレーキ系のトラブルは特に注意しましょうね~。

今年の前半はレースの為に工場もNDのチューニングばっかりでしたが、後半はNAの修理と整備ばかりになってきましたね。

やはりまだまだNAっ!って感じのロードスターですが。
あまりにも時間が掛かるので商売としては微妙ですな。

当店に来て頂くお客様とお客様のロードスターが好きだから出来ますが、そろそろ新規のNAの入庫は程度の判断や必ず作業が増えるので料金差をつけないとですね。当然当店に入庫続けているお客様は今まで通りです~。

10年前から10年後を考えた整備が今になって大きな差になってきております(本当)

さぁ~今日もフルパワー作業です!気合いと汗かいた時の着替えも準備OK~♪
元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/07/17/9129702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。