練習っ!2019/07/19 11:02

昨日は朝から少し仕事して、お昼には走りのパワースポット間瀬サーキットへ・・・

明日は埼玉アクティブさんのエビスサーキットR1グランプリですのでコマーチン号のブレーキの錆取り(汗)

と、同時に?
県外のお客さんが「間瀬の走り方おしえて~」って言うのでプライベートレッスンです~♪

練習車両をNA6とNB8を持ちこんでの練習ですので5~6周走ったら車入れ替えてオーナー1人でガンガン走り続けます(笑)

それをコマーチン号で追いかけたり、同乗してもらったりしてロードスターの乗り方をレクチャーします。僕の宇宙語を半分くらい理解してくれたら嬉しいなぁwww

結果数時間でベスト更新、課題も沢山ありますのでまだまだタイムアップ間違いなし!ですな♪

で、オーナーのNB8シリーズ1と僕のコマーチン号で追いかけっこしたんですが~

前から遅い車だなぁ~とは感じてましたコマーチンさん。

ノーマルのNB1にストレートで追いつけませんでした(涙)

明日からエビスR1ですので本日仕事終わらせてから悪あがきしてみます~~~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!