夢がモリモリっ!2019/08/14 10:48

長岡シティは連休モードで昼間に車がメチャ多くなって朝晩はメチャ減ります(笑)

夕方になると店の前の車通りも減って寂しくなるので連休中は19時に閉店にします(昨日決めた)

さて、今週末は富山おわらサーキット「おわらDEロードスター」であります。

あと2台くらい参加台数増えないかな(笑)

当時は~なんとコース責任者が他のサーキットでドリフト大会に参戦になると思います(爆)ですので~僕は運営に回りますが~車のらないのもとても寂しいので~

富山のトータルオートオオミチさんの車をシェアします(笑)

うーん、これは負けず嫌い選手権になりそうな予感ですwww

そういう感じですので~
コースは僕の判断で好きなように自由に使いましょう~カートも借りちゃおうっと♪

ツナギがあればNSR50とか乗りたいですが(笑)今は殆どバイクも乗りませんが昔ミニバイクレースに少し出ていたんです。練習は色んな場所で毎日やってましたが・・・今でもカンは戻るかなぁ~?コケて怪我したら治り難いんだろうなぁwww

という何とも自由な「おわらDEロードスター」であります。

さて、工場では絶賛作業中~
沢山パーツの在庫ありますが、足りないパーツが出てしまい・・・休みあけのオーダー、修理になってしまいます。

休みあけ直後にはSUGOの2時間耐久レースがスタンバイ。
僕のND耐久号にて今回は「チームSTAGE&キューブベーカリー」として参戦します!

レギュレーションはNDのN1岡山仕様に合わせる事になりますので、タイアを新調して向かいます。チームとしてはスーパー耐久でチーム88村上モータースにて一緒に戦ってるメカニックで3名体制という何とも贅沢?なバックアップとなります。ドライバーも当店パーティレースサポートしているニノ高橋とSUGOパーティレースで現在トップでスーパー耐久の経験もある杉野さん。SUGOを知りつくした?ドライバー2名で戦います!

うーん、こうやって書くと負けらんねぇメンバーが揃ってしまいました(汗)

あ、今回チーム名になってるキューブベーカリーさんは。
ドライバー杉野さんがオーナーのパン屋さんであります。

http://cubethebakery.com/
長岡シティから遠く離れた広島なんですけどね。

レースが人と人を結びつけ。

それは小さくとも何かの縁。

レースは面白い、楽しい事だからまた会えて、こうやってタッグを組めたのだと信じてます。

何か新しい事をやる事は何かとリスクある冒険のような旅に出る事だと思います。

辛かったり寂しかったりもありますがただそこで出会えた人達との時間は思い出となり記憶に刻まれます。それが楽しい事ならば、また何か楽しい時間を共有できるんじゃないかな?と期待出来ます。

何時もSUGOパーティレースではライバルのドライバーがタッグを組んで、僕らスーパー耐久で苦楽を共にした仲間がサポートする。そして乗る車両が僕の作ったNDとなれば否が応でも気持ち高まりますな♪

レースは2時間ですが、準備やテスト走行など含めると沢山の時間を共有することになります。何が起こるか判りませんが、楽しく過ごせたら最高じゃんね~

さ、今日も元気にがんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック