セレクトっ!2019/09/16 13:00

行ってきましたよタイヤセレクト東大宮さんのロードスターイベント。

沢山の業者さんとお客さんと会話して、4年ぶりくらいにタイヤセレクト東大宮さんの店内など見てきましたが。量販店のような雰囲気ながらもほぼロードスターのパーツが並び・・・凄いお店です。スタッフも沢山いて色々と考える事が出来ました。

各ショップの考え方やお客さんの求める物が少しずつ違うとは思いますが、こういうスタイルも憧れますね。

お店は年内いっぱいで閉店しちゃいますが、ほんとロードスターのパーツだらけですのでお近くのユーザーは遊びに行ってみてください。

一日テントの下で会話してました、間瀬運動会の申し込みも頂いたりしてユックリ過ごして楽しめました~♪

イベント終わってから~
ガレージベリーのムロイ君と一緒に~埼玉スーパーアリーナに行ってきました。

色んなビールが屋台で並んでる素敵なイベント。流石というか、半端無い出店量・・・全部なんて見きれません。飲みきれません・・・人も半端無い人数でした。

一緒にソーセージなどおつまみも沢山売ってますので適当に空いてるテーブルで立ち飲みスタイルで二人で楽しんできました♪

いいなぁ~あんなイベント近くであったら頻繁に行ってしまうなぁ~こんな楽しいイベント頻繁にやってる埼玉スーパーアリーナが遠い場所で良かった(笑)

ムロイ君とは中々ロードスターのイベントで会っても時間が無いから必要と言うか無駄話する時間なんて無いからこういう時に馬鹿話出来るって大切よねぇ~♪若い人の話を聞く事も大切だしね~

で、朝早めに宿を出て。連休ってことなんだろうけど関越道乗った直後から渋滞でして・・・

エアコンの無いコマーチン号で何時もなら3時間くらいで帰って来れる場所なんですが4時間以上掛かって眠いし暑いし死にそうになりました・・・(汗)

そのまま昼から店を開店。
カップラーメン1つで夜まですごしました・・・

何かとハードだったなぁ~

さ、遊んだあとは~仕事しないとね。今週も元気にいきまっしょぃっ!