幌っ!2019/09/20 11:53

気温が下がってほんと作業しやすくなりました。

何かと溜まった作業を日々こなしていますが、減って行く事は無く何故か溜まってしまいます・・・過去最高に溜め込んでいるかも?ってくらいになっちまって、自分のペースが遅いのか?と自問自答のくり返し・・・

無理してペースアップはしませんが、時間があれば深く追い込んで出来る作業も後ろが詰まってると目的以外には目が届かないものです。

さ、工場では久しぶりにNCの幌交換が行われてます。
NCECも純正のビニール幌は殆ど交換終わってる感じになってきました、クロス生地もそろそろって感じになってきてますね。

何時も思うのですがS2000とNCロードスターの幌交換は何処まで内装を分解するか何時も悩みます。

基本的にリア内装からロールバーまで全てバラしてパネル洗浄して、排水路も全てクリーニング。純正ロールバーは外さなくとも何とか出来るのですが作業がし難いので時間的には変わらん?程度ですので内装全て分解がNCでは理想ですね。全部綺麗に出来るし・・・

NAやNBと違い外したパネルが大きくて多いので置く場所こまるなぁ~って何時も思います。

綺麗になった内装と幌でまだまだ乗れますね!

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ 新沢英樹 ― 2019-09-21 08:59

5年落ちの中古のロードスターを9年乗り今日まで来ました。とりあえず来年の車検も受けようかとおもいつつ、幌交換を決断しました。さすがにこの幌が駄目になるまで乗っていないと思いますが又何かあったらお世話になるかもです。

_ 管理人T ― 2019-09-21 10:23

ありがとうございました、見えない所かなり一生懸命に拭いて綺麗にしてありますのであと10年イケます(笑)

ETCの配線差し込み甘くて申し訳ありませんでした、すぐに気が付いて頂けて対応出来て良かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/09/20/9155757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。