2019間瀬運動会っ!2019/10/08 11:45

土曜日~日曜日にかけての間瀬運動会、エントラントによっては2泊3日(笑)

も無事に?終わりましたっ!

今回は(も?)1週間前の台風直撃情報からの~奇跡の晴天っ!ピンポイントで晴れを拾ったドライ路面で開催されました。

ラッキー♪

全国から走りのパワースポット間瀬サーキットに集まったエントラント75人。遠くも近くも、久しぶりの人も毎回の人も、拾った車も数千万円の車も晴れの間瀬に集まりました。

朝からドライでテンションMAX。

バーベQ炊き出し班も全力で墨起し、食べるよりも喋り続けてやり切ってもらいました。

肝心の走行も~
みんなノリノリで走ってましたよ~♪初心者さんもエキスパートさんも同じ笑顔でロードスターDEサーキット走行を楽しんでました。もうね、ほんと、最高。

めちゃ沢山の協賛品を皆でジャンケンして分けたり、お昼には誰でも参加できるコース体験走行で記念撮影したり、スーパーカークラスの設定で~ランボルギーニの全開サウンドに酔いしれたり全てのギャラリーがアトラクション的に一日楽しめました!

クラッシュも怪我も無く終わり、半分くらい参加の打ち上げパーティも盛り上がり~♪(メチャクチャともいう)

やっぱりまた来年も集まりたいねぇ~って。

こんなに嬉し楽しいが盛り沢山な走行会って他にあるの?って聞かれましたが、うーん。。。楽しさは他の走行会もみんな楽しいので比べる事は出来ませんが。間瀬運動会は何時も最高です!

タイム見て、燃えたり。

褒めたり褒められたり(笑)

バーベQ食べて、馬鹿話したり真面目な話したり。

最近どうよ~?ってピリピリ感ゼロも良いんじゃない?って何時もの運動会。

タイムより、走り続ける事で得られる物って大き過ぎるね。

継続はチカラなり。

そんな運動会も終わっちゃったなぁ~少し寂しい秋の気配。
みんなまた来年集まろうぜっ!

さぁ~今週はパーティレースSUGO最終戦。
2台のサポート車両を表彰台に上げてあげたいね。

広島では30周年ミーティングが開催されます。
ロードスターって30年なんだね~
先輩から見たら僕はまだまだヒヨッコな25年オーナー。

それでも人生の半分以上をロードスター漬け。

所有歴何年だろうが、30周年ミーティングはロードスターの誕生を祝う日なのであります。

僕は日々ロードスターに感謝して生きてますので広島から離れた方向のSUGOに向かい、パーティレース仲間と祝います。

ロードスターって本当に素晴らしい、日本の自動車文化を変えた車でありそれを導いたのはオーナーである「人間」達なんだよね。

量産された車の性能なんてたかが知れてるよ、そんな性能以上の喜びや楽しみを生み出すのはこうやってサーキット走行やレースシーンも含めて多方面で多方向な趣のままロードスターで遊んでいる全てのオーナーによるものなのよ。

一般的に考えたら間瀬サーキットに何時間も掛けてリスクも承知でタイム出しに来る?広島まで何時間も掛けて集まるだけのミーティングに行く?一つだけの目的じゃないから足を運ぶんじゃないかな~?道中が楽しかったり、そこで飲んだり食べる物が美味しかったり。

何よりも其処に集まる仲間に会いに行くのが楽しみだったりね。

さぁロードスター30周年ミーティングウィーク突入であります。
普段仕事ばかりの人も、今週くらいは毎日ロードスターの事考えて元気にいきまっしょぃっ!

間瀬運動会スペシャルサンクス!

日本海間瀬サーキット様
グッドイヤータイヤ信越自動車様
埼玉アクティブ様
横浜ジョイファスト様
愛媛村上モータース様

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/10/08/9162583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。