ひっそりっ!2019/10/12 11:01

雨が降ってきた長岡シティ。

超大型ミラクルウルトラツインカムターボ台風の接近で緊張感ありますね。今までに経験した事の無い風力になる可能性があり、進路から少し離れた新潟も注意が必要。

朝、神戸に居るお客さんが軽トラとか普通にコケてる・・・と言ってました。台風の本番はこれからなのに既に強風に襲われてるみたいです。関東も川が増水して避難勧告出てるという事みたいです。前回の台風で被害を受けたままの千葉も強風で家が壊れてます。。。まだ全然台風遠いんですけど・・・今から避難準備して連休ですので影響すくない場所に移動しちゃうのも一考かも知れません。

僕はSUGOのパーティレース中止になり残念な気持ちもありますが、こういう時は家族で自宅に居た方が安心出来ますね。

そんなSUGOに着て行った時に寒いだろうからってアウターウェアを地元のワークマンオーナーさんが届けてくれました♪

レース中止になったので着てませんけど(残念)

今回のは裏がフリースになってて暖かそうです~♪
次のレースは来月スーパー耐久で4年連続な岡山ですので着て行きましょう。

良く考えたら結局毎年スーパー耐久岡山戦に行ってます・・・広島のちょい手前なんですが、軽自動車でも行ってるし、去年おととしと20万位キロのトヨタノアで行ってます・・・僕の中で岡山は今年はどの軽自動車で行こうかなぁ~ってくらいの感覚になってます(笑)

まぁ岡山から毎年間瀬サーキットに走りにきてくれている人も居るし~!まぁまぁ普通ですね!

さて、今日はテレビでも見ながら店内でも軽くカタズケしたいと思います。今日の夕方から台風本番。

ジッと耐えるというか、過ぎるのを待つしか出来ませんが。

何か有った時には直ぐに対応出来るように何か出来るかな?LED作業灯くらいは充電しておきましょう~

さ、みなさん世紀末的な令和元年の台風から身を守る行動はお早めに!今日も一日がんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/10/12/9164022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。