走りませんかっ!2019/10/15 11:46

ども、先週から週末にかけての台風はほんとに凄かったです、長岡シティ的には川の水量。

今はネットなどで河川水位など確認出来るので水位の推移?が判り易く増えて行く緊張感と水位の下がって行く安堵感をお陰さまでダイレクトに感じる事ができました・・・

店の状況や家族の事を考えると、SUGOで開催予定だったパーティレースは早めの中止になってもらって本当に良かったです。僕だけ外出していて店や自宅や家族が被災しているとか想像しただけでゾッとしますな・・・

当店は無事でしたが、県内もアチコチで長岡シティでも床上浸水箇所もあり。隣県の長野では甚大な被害も出ており、福島や栃木でも大きな被害がでております。水害は泥が混じると本当に大変です、物は全てダメになるし、匂いなども消えません。何年経っても雨が降ると水害地域には匂いが出てしまいます。被災地域はこれからが大変だと思います。がんばってください、僕も何か出来る事を考えたいと思います。

と、先ほどRスペック柿崎のオーナーから電話がありました。

10月20日の貸切の件だけど~

え?

あ!

そういえば20日にコース貸切入れていたんだっ!(大汗)

間瀬運動会、そして結局行ってないけどパーティレースの準備や広島の30周年ミーティングでまさかその翌週というタイトなスケジュールで貸切入れてあるとか・・・

ほんと。

我ながらアホですな・・・

僕が忘れていたくらいなので~
当然今のところのエントリーは~

ゼロ!

つう事で~
まさかのエントリー急募します。

ジムカーナコースを体験レベルでも走ってみたい方などチャンスです。教える事も出来ますし、自分の癖なども見えたりしますのでアドバイスさせて頂きます。

一日走って1台6000円!

是非エントリーお待ちしております(切実)

さぁ、台風一過な今週も~元気出してきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/10/15/9165274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。