スクランブルっ!2019/10/29 12:22

気温がグッ!と下がってきた長岡シティ。
朝晩は寒いので上着きてますが、作業内容によっては暑くて汗もかきます・・・これ風邪ひくパターンじゃん。

週末にあまりにも入庫台数が多く、サーキット走るお客様車両のモディファイも重なり動きっぱなしでした。土曜、日曜とほんと働いた・・・

伝票計算もかなりしましたが記載漏れも3件くらいありました・・・先週は記憶出来ないくらい色んな事したもんなぁ(汗)

という定休日は~
仕事離れて~
県外のお客さん(納車のついで?)と地元のお客さんとでラジコンタイムにしました。

少しずつラジコン車両は作るのですが、走らせる時間が無いので完成品、未走行車が溜まって・・・一度はフルノーマルで走らせないと改造もしたくないし~

と、言う事で。
秋の恒例動態テストです(笑)

しっかし、タミヤのラジコンはフルノーマルで良く走るね・・・制作のスキルもそれほど必要ないし、裏技的な組み方しなくともよく走る。

他のメーカーであれば中々そうは行かないんです。レースシーンなどでは他メーカーが速かったりしますけど、タミヤの車両は誰が作っても性能に大きなバラツキは出ませんね。

そこにタミヤの魅力と、他メーカーの魅力とどちらも良い魅力で2分されるのですが。レースに参加しない僕はフルノーマルのチープ?な不安定な動きも好きだったりしますのでそのへんは実車なロードスターの楽しみ方にも繋がってるのだと思います。

ラジコンも実車もレース車両の楽しさは当然判るのですが、一歩引いたところのスピードでバランスされている車両はそれはそれで奥の深い良さがあるのです。

もう10月もアッ!という間に終わってしまいます・・・
11月もアッ!という間に終わるでしょう・・・

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/10/29/9170438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。