よくわからんっ!2019/10/30 11:15

ちゃんと仕事してますよ(笑

広島の30周年ミーティングの影響もあり、店に色んな所からお土産が集まってきております。有難い事に全国津々浦々のお土産は何かしらテーブルに何時もあり、常連と僕の小腹を満たしてくれています(笑)

今月は本当に全国アチコチ沢山頂きました。

広島を筆頭に、
埼玉、
群馬、
富山、
タイランド、
愛媛、
福島、
徳島、
大阪、
香川、
京都、
岡山、
ハトサブレ、

ハトサブレって何処?

やっぱり広島は多いのですが、僕の好きなモミマン(もみじまんじゅう)は1つでした。みんなカブらないように考えてくれた結果・・・

よくわからん「サメクッキー」やら「8mmレンチのキーホルダ」とか広島に行って来たので途中で買ってきてくれたお土産なんですが何処のか良く判らん状態に(爆)

いや、でも有難い事です。
楽しませて貰ってます♪

僕もレースでアチコチ行きますが、日本の大きなサーキットって案外決まっているので大体決まった場所しか行かないし自由時間もあまり無いし、お土産買うのは何時も高速のSAなんです。

が、さすがに毎年行ってるとお土産も僕も目が慣れてしまい飽きちゃって・・・買わなくなってしまいますね。

でも、お客さんから頂くのは僕と着眼点も違うので知らない物や面白い物も多いです。安定の定番品でもやっぱり嬉しいです~♪

あ~僕も何処か旅に行きたくなってきたなぁ~

と、思いましたが・・・

来月のスーパー耐久岡山最終戦に行く事になってたんです・・・
今年も最終戦でまた新しいNDロードスターが参戦します。

その新しい車両と新規ドライバ-の新しいチームのサポートメカニックです。
ゼッケン何号車かな?

たしか去年の最終戦岡山も新規車両の新しいチームとして呼ばれたんだったなぁ~、何だかんだと呼ばれて行く事になってしまう岡山・・・そこそこ遠いんですけど(汗)

毎年新しい車両が最終戦で投入されますが~今回は来シーズンも戦う事が出来るかな!一台でも多くのNDロードスターのスーパー耐久参戦は嬉しいし、ライバルチームだろうと一台も欠ける事無くゴールして欲しいというのがロードスター好きの思いでありますな。

スーパー耐久のような大きなレースで大好きなNDロードスターが戦う姿を是非見に来てください~♪

ベースとなる車両は一般で売られているロードスターとまったく同じ、その普通のロードスターを全てバラしてレーシングカーに変貌します。ほんと同じ車から作られているのです。

そう考えるとスーパー耐久もグッ!と身近に感じてきますね。

そんな全く違う世界の話で無いのです。ロードスターを盛り上げる為にはとても大切な分野であり、僕も個人的にレースが好きなだけじゃなく、少しだけ使命感すら勝手に感じております。

出来る事を出来るだけやるだけです。

さぁ~今日もハードな一日になりそうです!
元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ 296ロードスター♂ ― 2019-10-30 18:35

ハトサブレは、神奈川 鎌倉ですョ

_ 管理人T ― 2019-10-30 20:09

ハトサブレはよく頂くんですが、関東近辺に沢山売ってて産地がフワッとしてます(笑)ハトバスとイメージを勝手に被せてしまってるのが原因だと思ってます・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/10/30/9170890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。