ツギツギっ!2019/10/31 10:53

昨日も今日も天気良し!やっぱ高気圧になると調子良い(笑)

工場ではエンジンがアチコチで数台バラバラになってます(汗)
メチャクチャ忙しい感じでフルパワーでネジと戦ってます、夜に寝れないくらい指の関節が痛くて、朝になると背中や腰が痛くなってる(何時も通り)という、必ず身体の何処かが痛いんです(汗)

工場を少し前にカタズケて、車が2台入るようになったんですが・・・

もう、その面影もなく工場グチャグチャじゃん~!

ダメですなぁ~こういうところ、昔からそうなんですがカタズケしたい願望が出てくると収まらずに精神的はストレスを常に感じてしまうんですな。

今やってるエンジン終わったらリフトもう一基設置する予定なのですが。

こんなん無理だろ~(涙)

来年の1月2月は車検以外の作業は受けないようにしようかと考えてます。

工場のシャッター閉めてひそひそとエンジン作りますので除雪と通販業務だけで細々と凌ぎたいと思います(笑)

ふぃ~。
1人の限界を感じて。
自分の人生において、今大切な事は何か?家族?お金?遊び?仕事?

今自分の為にやらなきゃならない事は何か?子供?仕事?レース?店の経営?イベント?

この1年で考えてきた事ですが、それが少しずつ自分の中で明確になってきているような気がしてます。

その為には時間が足りない事も判ってきました。

何かを削って、違う何かを育てる。

自分の年齢的に時間も経済的にもそろそろ限界(MAX地点)が見えてきてます、それはけして後ろ向きではなくその限界に前向きに挑む事で今まで出来なかった事が出来るタイミングでもあります、今年のJOY耐のレースカー作りから参戦まではまさにそれを感じて今このタイミングでと2年前から本格的に動く事が出来ました。今思えば5年前なら全く出来ませんでした。

今だっ!と出来るMAXで動くのが昔から僕的なヤリ方、大きなチカラも無いし不器用だからそうなってしまうのは仕方ないのです。

自分を守る保守的な考えを切り離す事でそれまで出来なかった事でも出来る為の何かが生まれてくる。

そういうものだと感じてます。

さぁ~とりあえず目の前の事を確実にクリアしていく為の「今日」を頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/10/31/9171270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。